1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2023年11月 斉藤

今月のスタッフだより

和か葉にご来店いただくことが楽しみになるように

2023年11月 更新
スタッフ写真
和か葉 そごう千葉店/
斉藤

ご葬儀でのお料理も提供している「日本料理 和か葉」。千葉市若葉区に本店を構え、JR千葉駅すぐそばのそごう千葉店地下1階でもお弁当やお惣菜などを販売しています。私はその「日本料理 和か葉」そごう千葉店の店舗責任者をしております。
お客様との関わりは非常に楽しく、学ぶことが沢山あります。時には厳しいお言葉を頂く事もありますが、真摯に受け止め、改善して行く事が何より大事だと思っています。和か葉を気に入っていただき、二度、三度とくりかえしご来店いただけるように、まずはお客様のお顔を覚え、お声がけするなど、おひとりおひとりとのコミュニケーションを心がけています。
ご年配のお客様も多いので、安心してご来店いただくための気配りや配慮も必要です。ただ販売するのではなく、お客様に寄り添った対応ができればと思います。
私にとってのやりがいは、お客様の笑顔を見られることです。今後もお客様の笑顔を見られるよう努め、日本料理和か葉ブランドの価値向上に貢献できればと思います。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ