1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2023年3月 石坂

今月のスタッフだより

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」の言葉を胸に

2023年3月 更新
スタッフ写真
営業部 南総エリア/
石坂

私はSOUセレモニーという会社や博全社、アスカのサービスを広く知っていただき、ファンを増やすために、お客様への営業や終活に関するご相談、ご葬儀後のアフターフォロー等を行っています。
日々さまざまなお客様と接するなかで、ご葬儀という日常とは異なるお話から厳しいお言葉をいただくこともありますが、お客様のことを真摯に考え接するうちに「あなたに頼んで良かったわ」と言っていただけることもたくさんあります。「お客様に寄り添うことができて良かった」と思う瞬間です。
今後も、お客様が何を求めていらっしゃるのか、どのようなご不安があるのか丁寧に耳を傾け、おひとりおひとりにあったご提案をしていきたいです。
私の座右の銘は、あるとき上司から教えていただいた「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」という言葉です。
まさに営業という役割のなかで、ただ待つのではなく自らきっかけを創り、お客様のために何ができるかを考え、自分自身の新たなステップへとつながるよう今後も精進して参りたいと思っています。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ