1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2021年3月 岡 翼

今月のスタッフだより

お客様の生前のご準備をサポート

2021年3月 更新
スタッフ写真
営業本部 CS課 マネージャー/
岡 翼

私は博全社メンバーズクラブの会員様のご案内をおこなう仕事をしています。
葬儀で営業?と思われる方もいらっしゃいますが、生前に葬儀の準備をしておく事で、葬儀の際に慌てることなく、ゆっくりと故人とお別れの時間を過ごすことができたり、費用の負担が軽減されたりと、「こんなはずじゃなかった・・・」というような後悔が生まれない大切な準備のひとつであると考えております。
実際に会員になられたお客様からは、「ちゃんと準備しておいて良かった」と安堵のお声を頂いております。
しかしそのことだけでなく、もっと博全社の会員に入っておいて良かったと思っていただくには、いざという時だけでなく日常の中でも感じていただけるように、いろいろな取り組みをしていかなければいけないと考えております。
現在会員様向けに、終活イベントの開催や優待サービスなどを提供しておりますが、今後はこのコロナ禍の中で対面せずに相談ができるオンラインイベントの企画など、博全社の会員になっていて良かったと思っていただける企画を計画・実行していきます。
どんな小さな事でもお困りごとが御座いましたら、精一杯お手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ