1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2020年2月 皆川 敏子

今月のスタッフだより

挑戦し続ける人事部!

2020年2月 更新
スタッフ写真
人事部/
皆川 敏子

私の所属している人事部では、常に変化していく組織に対応するだけでなく、より活気のある組織にしていくために一人一人が提案・立案し、意見交換を行い、積極的に仕事に取り組むようにしています。

私は主に採用・給与・新入社員のオリエンテーション等を担当しております。
採用では、お客様に最高のサービスを提供できる最高のスタッフ=原石を各部が発掘できるようサポートします。
入社後のフォローも欠かせません。オリエンテーションでは、入社された方の緊張を解き、良好な関係を築くことに努めます。
入社後しばらくは緊張も続くものです。会社に慣れるまで折に触れ声がけをして、サポートすることを意識しています。
また、採用活動に関わらず、普段心がけていることは、社員のモチベーションがあがるよう、持ち前の明るさとギャグセンスで笑いを絶やさないこと(笑)!
博全社に入社してよかったなと感じていただけるように自分のベストを尽くしていければと思います。

「三人寄れば文殊の知恵」ということわざがあるようにチームで成果を出すことはとても重要です。
人事部、そして博全社というチームの一員であることに感謝しつつ、日々起こる難題に挑み続けたいと思っています!

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ