1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2024年2月 川﨑

今月のスタッフだより

「あかり」のファンになっていただけるように

2024年2月 更新
スタッフ写真
お仏壇ギャラリーあかり/
川﨑

私達は、お仏壇ギャラリーあかり(茂原)・お仏壇テラスあかり(大網・六ツ野)という仏壇専門店に所属しています。
各店舗では仏壇・仏具だけでなく線香・ローソク、念珠、袱紗やお香などさまざまな商品を取り扱っています。

ご葬儀を終えられた施主様はもちろんのこと、これからご葬儀を迎える方や、友人を亡くされた方など「あかり」にはさまざまな想いを持ったお客様が来店されます。
最近は仏事に対して簡略化をご希望される方や、ご準備の仕方が分からないなどご相談を受けることも多いのですが
お客様のニーズにあわせて、お客様にとって何が一番大事かを考え一人一人に寄り添った対応を心がけています。

ひとつひとつは小さな接客かもしれませんが、また「あかり」にご来店いただけるように1人でも多く「あかり」のファンになっていただけるような 明るい店舗作りを目指しています。

その為にスタッフは常に報告・連絡・相談を欠かさず、お互いを尊重しながら業務を行っています。
お客様へはもちろん、一緒に働くスタッフにも感謝の気持ちを忘れずにより良い環境になるよう努めてまいります。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ