1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > イベント&バスツアー
  3. > イベントレポート
  4. > ウィズモア佐倉グランドオープンイベント

イベントレポート

ウィズモア佐倉グランドオープンイベント

12/14(木)  10:00~16:00

12月14日、15日、16日の3日間
「ウィズモア佐倉」グランドオープンイベントを開催しました

会員様や近隣の皆様をはじめ、たくさんの方々に来館いただくことができました。ありがとうございました。
3日間のイベントでは、すぐそばの佐倉儀式殿で高級メロンの当たる抽選会や家族葬セミナーなどを開催。その後、ウィズモア佐倉に移動し、ゆっくり内覧をしていただきました。

自然と調和した開放感あふれる式場や、温かみのあるメゾネットタイプの控室など、これまでにないセレモニーホールのかたちにたくさんの関心をお寄せいただきました。
故人らしくお送りするための御棺や収骨器など数々の葬送品にも注目が集まり、その方らしい送り方への関心の高さを改めて感じることとなりました。

また、イベント時にご覧いただくことはできませんでしたが、控室の1Fと2Fをつなぐリフトを足腰の弱い方やご高齢の方向けに設置する予定でおります。

「ウィズモア佐倉」では、今後も随時、施設見学会などを開催して参ります。どうぞお気軽にご参加ください。

メイン画像
  • 画像1

    普段なかなか見ることのない収骨器に、たくさんの方が関心を寄せられていました。

  • 画像2

    参列いただいた方々に故人の在りし日を偲んでいただく思い出コーナー(メモリアルステージ)の展示も。

  • 画像3

    会食室ではお寿司やサンドイッチなどの軽食もお楽しみいただきました。

【博全社 ウィズモア佐倉】で開催されたイベントレポート

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ