1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2022年5月 伊波 香織

今月のスタッフだより

会員様からもスタッフからも頼られる存在になれるように

2022年6月 更新
スタッフ写真
管理本部 会員管理課/
伊波 香織

私は今、互助会加入に関するお申し込み手続きや書類の確認、ご相談対応など、会員様をサポートする業務を担当しています。
お客様からのお問い合わせで多いのは、現在のご加入状況に関することです。
互助会は、加入してから10年以上という方も多い、とてもお付き合いの長い商品です。経過する歳月のなかでお葬式のあり方そのものが変わったり、会員様ご自身の状況も変わるなどして、ふと不安になられることもあるかと思います。
そんな時にお電話を通してお客様の気持ちに寄り添い、丁寧にわかりやすく1つ1つお話をすることで、不安を少しでも解消できればと思っています。



以前は互助会の営業をしていましたが、対面であってもお電話であってもやはり人と接する仕事は楽しいです。また、頼りにしていただけるとやりがいも感じます。
会社にはレジェンドと呼びたくなるような、どんなことを聞いても的確に答えてくれる頼れる先輩もいます。まだまだ勉強の日々ですが、そんな先輩を目標に頑張っていきたいと思います。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ