1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2019年10月 高橋 由起

今月のスタッフだより

チームワークを大切に業務に取り組んでいます

2019年11月 更新
スタッフ写真
オペレーションセンター/
高橋 由起

私は、博全社メンバーズクラブ(互助会)の入会、会員様の住所・コースの変更などや供花の注文のシステム入力を主な業務としています。
日々、営業担当者や業務の現場から届く書類の確認をしながらシステムに入力していく仕事です。
常に気をつけていることは「時間(締切)を守ること」「ミスをしないこと」。
ご葬儀がスムーズに行えるよう、それぞれの書類の締め時間は厳密に決められており、その時間までにミスなく入力することが求められます。
当然のことですが、締め時間に間に合わなかったり入力ミスがあると、お客様や社員に迷惑を掛けてしまうことにつながるため、1つ1つにとても責任を感じています。

また、業務をする上ではチームワークも大切にしています。
大量の入力業務がある場合は時間を守るために協力が必要が欠かせません。
社員・パートの方々との日々の協力とコミュニケーションを心掛けています。

これからも、自分の業務の前後にいる方々やチームワークを高めるため、パソコンのスキルアップとコミュニケーション能力向上をしていきたいと思います。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ