1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2019年5月 中島 秀治

今月のスタッフだより

皆様にとってオンリーワンのお式を

2019年6月 更新
スタッフ写真
第一業務部 施行営業グループ/
中島 秀治

私が担当させていただいている業務は、主にお式の運営,お式後のアフターサポートです。
皆様のお式をお手伝いさせていただくなかで最も心がけていることは「仕事を定型化させない」ということです。
ご遺族様にとっては大切な方を亡くされた一度きりのお葬式です。そして、亡くなられた方の想い、送る方の想いは皆必ずしも同じではありません。それぞれの大切な想いがあるはずです。
その想いを実現するためには毎回同じことをするのではなく、それぞれのご遺族に寄り添い、故人を敬い、心の声をくみ取れるようにすることが大切だと考えています。
皆様にとってオンリーワンのお式と思えるよう、終始黒子となり、サポートさせていただいております。

「最期のお別れ」という言葉を我々は発しなければなりません。その言葉の重み、責任、誇りを忘れることなく、これからも精進していきたいと思っております。

最後に、お客様の多くはご不安、ご不明なことが多いと思います。それを少しでも解消していただくために私どもがおります。どんな些細なことでもかまいません。お気軽に声をかけてください。誠心誠意お手伝いさせていただきます。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ