1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2019年4月 満永 一平

今月のスタッフだより

多様なニーズと大切な方を想う気持ちの両面で寄り添っていきたい

2019年4月 更新
スタッフ写真
営業本部 施行営業グループ/
満永 一平

私は、ご葬儀の打ち合わせから運営、アフターサポートまでご喪家の担当をしております。
両親を見送ったことがきっかけで、この業界に9年前に入りました。
はじめは静岡の小さな葬儀会社に勤務し、その後熊本の葬儀会社に勤務致しました。1年前に家庭の事情で千葉に出てくることになり、大手の葬儀会社で葬儀をしたいと思い博全社へ入社致しました。
博全社入社して感じたことは、老舗と言われていますが、常に新しいことを取り入れようとしていることです。
葬儀へのニーズが多様化している中で、そのニーズに応えようとしている姿勢が我々現場にも感じられ、葬儀の経験が9年あっても、日々勉強の毎日です。
私はお客様に満足していただくだけでなく、悔いのないご葬儀だったと思えるように、寄り添いたいと考えています。
これからもご葬儀のニーズは多様になっていくと思いますが、ご遺族にとって大切な方とお別れするという気持ちは変わりません。
施設やサービスの多様なニーズへの対応と、大切な方を想う心の大切さの両面で寄り添っていきたいと思います。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内


24時間365日対応

資料請求・お問合せ