1. 千葉県の葬儀社【博全社】HOME
  2. > 今月のスタッフだより
  3. > 2018年6月 調理長 土佐光男

今月のスタッフだより

特別な時間を満足いただく料理と共に過ごしていただくために

2018年6月 更新
スタッフ写真
調理部 調理・料飲課/
調理長 土佐光男

和食の職人として料理の世界に入り、ここまで料亭や旅館にてお客様へ厳選の素材を使用して料理を提供してまいりました。
縁あって、セレモニー事業である博全社グループに入社して1年が経ちました。
これまでの職場とは全く違う調理方法や、食数に驚き、感心しながらも、如何に自分が培ってきた技術を取り入れようか、日々挑戦しております。

葬儀とは、大切な身内を亡くされた方が故人と過ごす特別な時間ですので、おもてなしの料理にはご喪家や弔問いただいた方、全てに満足いただかなければなりません。
美味しいことはもちろんですが、食事のお席で故人を語らうに場の潤滑剤の役目もあると考えております。博全社では、会食の会場でお鮨をにぎり新鮮で作り立てのお料理を提供したり、ビュッフェ料理を提供したりと常に改革にチャレンジしています。
実際にお客様からは、賑やかに故人をお送りできたと、大変好評いただいています。
今後も、型にハマらず、自分の経験を生かし、「博全社の食事の席は本当に良かった」と評価いただけるよう、努力していきたいと考えております。

0120-444-999 葬儀相談窓口 24時間365日 専門相談員が対応しますお急ぎの方へ 万が一の時の対処

契約企業・団体様向け割引のご案内

24時間365日対応

資料請求・お問合せ